忍者ブログ
女性用(バッグ・小物・ブランド雑貨) 人気売上ランキング
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像をクリックして頂くと大きくなります。長い間探しに探していたベルト!意外に困るんですよねベルトって。腰周りが薄いはたなかは、たいていのベルトが合わない。穴空けるっていってもデザインによって限界が・・・・・。おまけに、ジーンズやパンツのヒップボーン具合によっては長めのベルトが必要。反対にふくよかさんもジャストサイズでけっこう困ってると思う。本当に長い間メッシュベルト探しまわってきましたがやっと見つけたフランス製のこれ。ものすごーく、ものすごーく、具合がいいんです。ミリ単位での調節が可能なので、食べ過ぎちゃったときも安心。金具は真鍮のアンティック仕上げ。わざとピカピカにしていないところも、いい感じです。メッシュなのでしなやかに身体に沿ってくれるのもとってもうれしい。1本あるととにかく便利。はたなかは、ブラック・ブラウン両方愛用中です。最大の長さは、いつもご愛用のジーンズの腰周り、測って見てね!ベルトループの下の部分で合わせてみてください。●幅

4cm●長さ

サイズ1



96cm



(レザー部分

93cm)









サイズ2

106cm



(レザー部分

103cm)



choisi par seracci japonメッシュベルト ブラックchoisi par seracci japonメッシュベルト ブラック
choisi par seracci japonメッシュベルト ブラックのもっと詳しい説明はこちら
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索